太りたいけど食欲がないのはどうすればいいの?ガリガリ女の悩み

ウエストが細すぎる!痩せすぎの私が試した太る方法はこんなに簡単だった!ウエストだけ太くする方法!

 

 

ウエストが細すぎて悩んでいるという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

ウエストがキュッとくびれている女性に憧れている女性も多いと思いますが、あまりに痩せすぎて細すぎるのは女としての魅力がまったくありません。

 

私は学生時代、標準より少し細めくらいだったんですが、仕事をしだして、生活が不規則になりどんどん痩せてしまいました。

 

とくにウエスト周りだけどんどん痩せていってしまってみっともない体系になってしまったんです。

 

朝は軽くパンを食べ、昼間はほとんど食べません。夜は疲れてそのまま眠ってしまうという最悪な生活です。

 

こんな生活をしていたら痩せるのは当然なのかもしれないけれど、どうしても食欲もわかないんですよね。

 

食べたとしても何口か食べただけでお腹いっぱいになる生活がずっと続いて、どんどんガリガリ体系になってしまいました。

 

 

長年付き合っていた彼氏も、私の体に魅力がないと離れて行ってしまったんです。正直、自分自身のこの体系が憎くてたまりません。
 
無理に食べようとしても吐き気がしちゃうし、どうしようもないんです。ウエストだけじゃなくて胸もなくなり、まるで骨が浮いているようで貧相な体になったと感じました。

 

 

わたしが太るために使ったサプリメントはウエイトナチュラ+というもの。これを使って消化酵素を補ってあげれば、食べたら食べた分だけちゃんと太ることができるようになるんです。

 

 

ここまできちゃうと半ばあきらめムード…。

 

 

女の魅力はふくよかさ

やっぱり女性は少しふっくらしていた方が綺麗です。何を着てもかっこよく着こなすことができます。痩せすぎると鎖骨や肋骨が本当に浮き出てきて汚いです。

 

頑張って朝食を高カロリーなものに変えたり、仕事中に簡単に食べられるお菓子やカロリーメイトを摂るようにして、それでも歩いていると知らない人から「あの人痩せすぎじゃない?」との会話が聞こえてきて落ち込んだりしました。

 

他にも、ダイエットのしすぎと思われて「ダイエットしてるつもり?痩せすぎてるよ」など余計にプレッシャーになるような言葉を言われたりもしました。

 

こういう時、本当に食べられないということをわかってくれる人がいないんだなと思い孤独感を感じます。あなたもそんな孤独感を味わったことありませんか?

 

 

 

わたしが太れた理由はコレ

 

 

太れない悩み

 

食べたくても食べられない、頑張って人よりも多く食べているのに太らない。多分、食べなきゃいけないことがプレッシャーだったんだと今は思います。

 

太れない悩みって、普通の健康体の人に相談してもなんいも理解してもらえません。

 

どんなに必死に苦労を伝えたとしても、出てくる言葉は「うらやましい」とか「なにそれ嫌味?」っていうひどい言葉ばかり…。なんて返したらいいのかすら分かりません。。

 

 

 

 

 

私が試した太るための方法

どれだけ頑張っても標準体型にすらなれなかった私。ウエストどころか全体的に棒のような体系をなんとかしようと、自分の食生活の見直しを始めました。

 

忙しくても朝・昼・夜ちゃんと食べるとルールを決めて、食べるようにしました。

 

それでも一度落ちてしまった体重を戻すほど太れず、本当に辛い時期の始まり。

 

毎日毎日体重計に乗って「はーっ」とため息。。本当にどうすればいいのかわからなくなってしまいました。

 

それから、太るためには水泳がいいと聞き、水泳を始めましたが、筋肉は多少はついたものの余計に痩せてしまう始末。

 

プロテインも効果なし。辛くて辛くて仕方なく全く食欲もなくなってしまい悪循環だなと感じ、水泳も辞めて、仕事も辞めて、家に閉じこもるようになりました。

 

 

そんな時私を助けてくれたのが「ウエイトナチュラ+」というサプリメント。

 

 

 

太るためのサプリメントを試した結果

 

ウエイトナチュラ+というサプリメントを教えてくれたのは母親でした。今までダイエットするためのサプリメントしか見たことなかった私は正直驚いちゃったんです。

 

「え?!太るためのサプリメントって何!?」って思いはしたんですが、どうもすごく評判がいいみたい…。

 

心配してくれる母のためにも飲みはじめたんですが、数日で変化が…。。

 

どれだけ食べようと努力しても食欲すら湧かなかった私が、ごはんをおかわりしちゃったんです。

 

おかわりなんてしたのはたぶん中学生以来。その後も食欲がどんどん出てきて食事を楽しめるようになってきました。

 

ウエイトナチュラ+は消化酵素とマルチビタミンを多く含んだサプリメントで、無理に太らせるような怪しい成分は一切含んでいません。続けられたのはその安心感もありますね。

 

それから細く腰骨の浮いたウエストにも少しずつ脂肪が付きはじめ、洋服が浮くこともなくなったんです。本当にうれしかった。

 

そして毎日体重計にのってどれぐらい増えているのかを確認するのが楽しみで仕方なくなりました。

 

どれだけ食べても太れない…食欲も湧かない…なんて思っている人は絶対に試してみるべき!!

 

私みたいに長年悩み続けるのってすごくつらいことです。そのつらさは私が一番よく知っています。

 

ひとりで自分を追いつめる前にぜひ試してみてくださいね。

 

 

購入は公式サイトからできます↓

 

 

名称: ウェイトナチュラ+ 
内容量:60粒(1ヶ月分)
単品価格:3980円→2980円 (期間限定) 
定期価格:2個セットで7980円→4980円 (WEB限定!) 

※1個(1ヶ月分)が2500円でお得(一日当たり83円)
※2回目以降もずっと4980円のまま!